豆乳でバストはそのまま2カ月で30キロ痩せた魔女

魔女たちの22時で紹介

小錦」と呼ばれるほど超おデブだったのに夫が隠し持っていたアレのおかげで2カ月で30キロやせちゃった魔女

生まれつき超丸顔でぽっちゃり体型だった魔女

自慢はGカップのバスト

21歳にしてその体重は87キロ

アレとは「杉本彩」の写真集

夫は杉本の胸とアバラが好きだった

そこで魔女は「私も杉本彩みたいになりたい」と思いダイエットを決意


魔女は1日に40分が目安といわれているコアリズムにならい
●毎日40分間 フラフープ


さらに
胸を小さくせずに痩せるという杉本彩お気に入りの食材とは?

●豆乳

豆乳には代謝を高めて肥満を防止するといわれている「大豆タンパク」と
その効果をさらに高める「大豆イソフラボン」が多く含まれている

大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをしバストアップにつながるのだという



.【5月上旬頃発送予定】大豆イソフラボンでリッチボディに!ブラココrich



野菜ジュースをブレンドした豆乳が美味しいという

さらに食事の前に飲むと満腹感を早く得られるダイエット法

野菜ジュースに含まれるミネラルとビタミンが炭水化物の分解を促進し、腹もちのいい豆乳との組み合わせで食べ過ぎ防止につながる