『超簡単なゆるい体操』 魔女たちの22時SP

魔女たちの22時SPで紹介された『こんちくしょうダイエット』と『超簡単なゆるい体操』


○渋谷のギャルから罵声を浴びて思いついた『こんちくしょうダイエット』で33kg痩せた魔女


「デブがうつるよ」という衝撃的な悪口に
スポーツジムで我を忘れてパンチを連打「こんちくしょう好き勝手なこと言いやがって!!」滴り落ちる大量の汗。

これまで何度もダイエットに挑戦してきたがすぐに諦めてきた魔女


自分の汗をみて画期的なダイエット方法をひらめいた。



翌日向かった場所はジムではなく渋谷。


超ピッチピチのカットソーにムッチムチの足を出したミニスカート。
さらにわざわざ神戸蘭子のようなSサイズモデルが通うセレクトショップへ。


店内からは嘲笑。

「こんちくしょう!」

怒りが冷めないうちにサンドバックにパンチ。


魔女は渋谷ギャルの罵声を原動力にダイエットに励んだ。


『こんちくしょうダイエット』


この過激な方法を1年以上も続けた。
体重マイナス33キロ!!


バランスボールチェアに座わって伸びた背筋をバランスボールチェア




○ブヨブヨなオバさん体型だったのに超簡単なゆる〜い体操で女優体型になり、いま人生最高にモテている45歳魔女


魔女の仕事はマンガ家。


職業柄動かずオバさん体型に。


家事もしなくなり、ついに離婚。



そんなある日、ダイエットをテーマにしたマンガを依頼を受け取材をすることになった魔女。


骨盤を元の位置に戻してきっちりサイズダウン!≪TV、雑誌で話題≫骨盤ウォーカーベルト


エアロビクスから体験し、スポーツジム、太極拳。そもそも痩せる気のなかった魔女は何をやっても面倒くさいとしか思えなかった。

そんな魔女がヨガの取材に行った時のこと、もう運動にはコリゴリだった魔女は先生にあるお願いをした。
「私あくまでも取材なのであんまりがんばりたくないなぁ〜」
すると
「え?何言ってるんですか?ガンバる必要なんかないですよ」

この出会いが魔女の人生を変えることに・・・

ある体操の指導をうけた。


『超簡単なゆるい体操』


ゆるい体操なのでゆるい気持ちで続けてみたところ、3ヶ月で、
エスト-8cm
二の腕-5cm
ヒップ-9cm
女優体型に変身。

金津久美さん(45歳)


その『ゆるい体操』とは?

●ケンコウ骨をゆるめる体操

①両肩を回して、肩をほぐす

②手の甲をあわせ上に上げ、両肩をつぶされたように力を加える

※肩凝ったなと思ったら一日何回でも

③次に手を組んで引っ張られているみたいに前に伸ばす。

④そして肘と肘を背中でくっつけるように一気に引き、ケンコウ骨を閉じる


これにより血流がよくなりリンパが流れて、代謝が良くなるという。