タチウオでダイエットのストレスに。

島で一番のおデブちゃんだったのに家の近所でとれる奇妙な形のアレに助けられ、マイナス34キロのダイエットに成功した魔女

長崎県五島列島中通島

身長158cmにして体重85キロ

大好きな弟に「デブと一緒に歩けない」と言われダイエットを決意


魔女が始めたのは徹底した食事制限

炭水化物を控え、おかずはコンニャクや豆腐をメインとした。

さらにウォーキング

空腹のストレスでダイエットを諦めそうになった時


父にすすめられた魚「タチウオ」


夏の魚なのに脂たっぷり味はこってり

その脂は肉類の脂とは別物。中性脂肪を減らす効果があると云われている脂肪酸DHAもたっぷり

ダイエットで不足しがちなビタミンDやビタミンEも摂れる



徹底した食事制限、ウォーキング、そしてそのご褒美のタチウオ。

これが魔女のダイエット

マイナス34キロのダイエットに成功した